相互RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

両儀式 伽藍の洞レビュー(2013グッドスマイルカンパニー)

ryougi07

いまだまともに撮影したことのない、グッドスマイルカンパニーの「両儀式 伽藍の洞」。ふと、「これ背景に使えるんじゃないか・・・!」と思ったモノがあったので、少しだけ撮影してみました。

ryougi11

ryougi12

ryougi13

ryougi22

ryougi18

ryougi14
着物から見える僅かな素肌は、何故こんなにセクシーなのでしょうか。

ryougi26

ryougi25

ryougi19

ryougi29

ryougi16
お尻に浮かび上がる模様が綺麗です。

ryougi28

ryougi15

ryougi23

ryougi20

ryougi21

ryougi17

ryougi08

ryougi06

Ryougi Shiki

グッドスマイルカンパニー「両義式 伽藍の洞」でした。1/7スケールということになっていますが、実際には1/8くらいの大きさ。着物は非常に綺麗です。ただ着物に力を注ぎ込みすぎたからか、肝心の顔がちょっと味気ないように感じます。絵になる角度も限定されていますね。両儀式といえば、近々コトブキヤから発売されますが、私としては再度レザージャケット版で出して欲しいところです。いやそれよりも、未来福音に登場した姉さん姿をお願いしたい・・・!


ところで、今回の背景は何かというと

ryougi09

琴のカバーでした。何故琴なんてものがあるのかは置いておいて、背景紙のバリエーションが少ないからって、もう何でも背景にする勢いですね!

関連記事

tag : グッドスマイルカンパニー,両儀式,空の境界,ナナシ,

2014-02-11 : フィギュアレビュー : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
これは値段の割にいいものだと思います。
式は今度ブキヤからも出ますがかなり高くなっていますね。
2014-02-12 14:44 : 電子の海から名無し様 URL : 編集
No title
>電子の海から名無しさん
私はAmazonの投売りで買ったので、なお更ですね。
ちょっとこじんまりした感じがするので、もう少しサイズが
大きいほうが良かったなと思います。
ブキヤの式も気になってはいるんですが、
グッスマやムービックの衣装の方が好みなんですよね。
中古でいいものがあれば入手したいと思っています。
2014-02-12 21:45 : Plum URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

Plum

Author:Plum
■撮影機材
D750
Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D
AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
RX100
NISSIN i40

Link

twitter

Review List

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。