相互RSS


-------- : スポンサー広告 :

本日の散財:ファティナ

DSC_1171_20130804112655a2c.jpg

欲しかったファティナを買いました。レビューを見て、好みだし出来の良さを感じていましたが、実物を見たら、その完成度の高さにビックリしました。
一応ドルアーガはリアルでやっていた世代です。難しすぎて全然進めませんでしたが。また、このフィギュアの原作のアニメも見たはずなんですが、全然覚えてないんですよね。今日動画を見てみて、あぁこんなキャラいたなと、そんな程度です。
さて、写真ではマントを着けていないのですが、ただでさえ後方荷重のこのフィギュア。夏場にマント付けても大丈夫なのでしょうか?昨日水着セイバーがポッキリいったばかりなので、ちょっとばかりビビッておりますw
関連記事

tag : アルター,ドルアーガの塔,田中冬志,ファティナ,

2013-08-04 : フィギュア雑記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おおぅ。アルタードルアーガ行きましたかw
自分もフィギュアを集めだした当初、このファティナとカーヤは欲しいと思っていたフィギュアでした。
他に欲しいと思ってたのはジャンゴシリーズとかゼノギアス系ですかね~。
ほとんど入手できてませんが・・・。
ちなみに中古でおいくらぐらいで買えたんでしょうか?

それと予約メモで「初音ミク TYPE2020」行っちゃってますね・・・w
私はこれはスルー予定となりそうです。
髪の毛の幅で展示スペースを取りそうなフィギュアなので設置場所の確保をしてあげて下さい~。
やはりDETOLF展示用としてですかね?(^^)
2013-08-04 12:17 : うぃん URL : 編集
No title
重量が心配なファティナですが、マントがあった方が
格好良いですね。
ファティナは一時は一万越えした時期もありましたが
すっかり古くなって値が落ち着きました。
セットでカーヤも持っていますが、ファティナの方が
我々好みだと思います。
2013-08-04 12:44 : Garm URL : 編集
No title
>うぃんさん
殺戮のジャンゴとゼノギアスのシリーズは、確かに興味ありますね。
でも、名前のない女とかKOS-MOS Ver.4なんかは、1万超えですから、
ちょっと出が出ませんw
このファティナは、オクの開封品で5,000円ちょっとでした。
自分の場合、それほど未開封に拘らないので、モノが良さそうであれば
開封品でも全然OKです。
初音ミク、初めて手を出してしまいましたw
刀子が買えない悔しさを、この初音ミクで晴らすのです!
2013-08-04 12:56 : plum URL : 編集
No title
>Garmさん
マントはマフラーと並んで、好きなアイテムなので装着したいんですw
でも、マントがない状態でも後方荷重でグラつくので、
やはり夏場は避けたほうが良さそうですね。
撮影したら、仕舞おうかななぁ。(ちょっとビビリがはいってますw)
それにしても、想像以上の出来と、迫力あるポーズに圧倒されてます。
2013-08-04 13:00 : plum URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

Plum

Author:Plum
■撮影機材
D750
Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D
AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
RX100
NISSIN i40

Link

twitter

Review List

