相互RSS

ワンフェス2013夏の記事できになったモノ

■モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香(HJ限定 AMAKUNI)
http://www.animate.tv/news/img.php?id=1374978705&p=5&n=29
元イラストは、あきまんデザインワークスの表紙。テレビのキャラデザではなく、あきまんイラストというのが嬉しいのです。この翻ったマントの重さを、片足で支えきれるのかちょっと不安ですがw

■春麗(コトブキヤ)
http://www.animate.tv/news/img.php?id=1374978705&p=2&n=26
山下しゅんやデザインの春麗。原型は吉沢光正。次はキャミィが予定されているそうです。スト2といえば西村キヌ、あきまんのイメージがありますが、山下しゅんやデザインにも期待しています。太ももがなかなか・・・。

■七つの大罪 サタン(オーキッドシード)
http://www.animate.tv/news/img.php?id=1374650626&p=4&n=19
ルシファーの出来が思ったより良かったので、こちらにも期待。他にマモンもあるのだけれど、あまり巨乳キャラには興味がなくってねぇ。

■AION天族 シャドウ(オーキッドシード)
http://www.animate.tv/news/img.php?id=1374650626&p=5&n=25
まだ着色されてなかった。女シールドウィングで頼む!と言いたいところだが、このシャドウ、ポーズがなかなか好みです。

■P4U ラビリス(アルター)
http://www.flickr.com/photos/mmq30/9382171811/
原型は齊藤史樹さん。同氏のアルターアイギスは2種とも非常に出来がいいだけに、これは期待できる!顔にかかる前髪と表情がステキ。P4Uはやったことないけど。

■士郎正宗 PIECES 2 – シリル(アルカディア)
http://www.moeyo.com/article/42927
ワンフェスは原型のようでしたが、既に予約が始まっています。moeyoさんの記事をみると、これはやばいです。士郎正宗のテイストの再現力の高さ。そしてこの足の造形・・・。やまとも含めてアルカディアのフィギュアは持っていませんが、デコマス通りなら値段に見合った出来だと思うのだが・・・でも高いw上半身まるごと交換だからでしょうか。

いま一番やばいのがシリル。かなり欲しい。しかし定価14,490円、実売で12,000円弱か・・・。
関連記事
2013-08-01 : フィギュア雑記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

やはりラビリスとシリルは気になりますか。
どストライクな感じがしますからねw
天族 シャドウは彩色したものが見てみたいですね。
それにしても予算的にもスペース的にもそうなんでもかんでも
買っていられないのが辛いところです。
2013-08-01 23:46 : Garm URL : 編集
>Garmさん
ラビリスは原型の写真が良くて、アルター製で原型師もアイギスの方となれば、
完成品もかなり期待できますしね。
年末年始に集中しているのと、そろそろ保管スペースが限界ですから、
もっと厳選していかないと厳しいですね・・・。
そろそろDETOLF買わないといけないかなぁ。
2013-08-02 21:24 : plum URL : 編集
ごめんなさい。自分はシリルは予約開始された時点で即ポチでした・・・・(^^;
これだけ即ポチは久しぶりです。
旧やまとのCL#032 士郎正宗 PIECES2 Irisを所有しているのでこれは外せません。
Irisもデキ良かったですし、結構やまと→アルカディアのフィギュアって塗りの質感良いと思います。
エリーンも絶賛されてましたが。

DETOLFを新たに追加ですか?
まあ、買い続けてるとフィギュア購入>ケース購入の繰り返しになるのかと・・・w
2013-08-02 22:27 : うぃん URL : 編集
>うぃんさん
即ポチですかーw
自分もポチりそうになりましたが、値段がネックですねぇ。
今回は、ぐっとガマン・・・かな。
アルカディア(やまと含む)のフィギュアは買ったことがないので、
いいのがあったら入手したいとは思っているのですけどね。
最近は1万くらいが標準になっていて、厳しいですw
2013-08-02 22:40 : plum URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

Plum

Author:Plum
■撮影機材
D750
Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D
AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
RX100
NISSIN i40

Link

twitter

Review List