相互RSS


-------- : スポンサー広告 :

本日の撮影練習 ルシファー

DSC_1067.jpg
昨日の写真がどうももやもやしていたので、帰宅してリベンジだ!と意気込んだものの、3枚で充電切れというオチでしたw毎度同じことやってるなー。
という訳で、たった3枚のなかの1枚です。昨日の写真の指摘をいただく前に撮影したので、指摘が活かされてないのはご容赦を。まぁ何が原因でもやもやしてるのか、自分でも分からなかったのですが、ハッキリしてるのは顔が暗かったこと。ですので、左のエッジライトを手前上に変更して、全体を明るくしてみました。
もっと色々試したかったのですが、何度も言ってますが、充電はこまめにやろう!(><
関連記事

tag : 七つの大罪,オーキッドシード,タナカマサノリ,撮影練習,ルシファー,

2013-07-29 : フィギュア撮影 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

間違いなくこちらの方が良いですよ。
スカートを透過光にしたいならもう1灯必要でしょうかねぇ?
2013-07-29 23:41 : Garm URL : 編集
>Garmさん
次回は、メインライトから照明を考えて撮影しますよ!
スカートの透過は悩みますねぇ。
fgの2枚目と3枚目のスカートを見ると、強いトップライトのみで撮影して
スカートは先端に行くほど背景に溶け込んでいます。
3枚目は思いっきりスカート主体で撮ったため、先端まで鮮やかに
浮き出ていて、クリアパーツがキレイに写っています。
どっちもいいなぁ・・・と思ってw
でも、スカートを透過する方向で、もうちょっとさぐってみます。
2013-07-30 20:39 : plum URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

Plum

Author:Plum
■撮影機材
D750
Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D
AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
RX100
NISSIN i40

Link

twitter

Review List

