相互RSS

本日の練習 大神涼子さん

20130727ookami_10.jpg
さて、フィギュアが好きな人々の間では、WFで盛り上がるであろうこの週末。一度は行ってみたいけれど、恐らく今後も行くことはないでしょうwわざわざ名古屋から行けないよ。そのWFで期待しているのは、今のところ2つあります。ひとつは、名古屋在住の原型師、吉沢光正さんと山下しゅんやによるアルカディアそに子。もうひとつは、グッスマの初音ミク2020。まぁそのくらいしか情報持ってないというだけですね。あ、忘れちゃいけないのがAMAKUNIのキャプテン茉莉香。WFの記事がUPされるのを、楽しみに待つとしましょう。
今日は、アルターの大神涼子さんです。本当は、明日届く予定のフィギュアがあるので、今日撮影するつもりはなかったのですが、頑張って撮影してみました!ぶっちゃけ、アンシャープマスクを教えていただいたので、早速使ってみたかっただけです。

20130727ookami_08.jpg

20130727ookami_09.jpg

20130727ookami_11.jpg
手持ちのフィギュアの中では、最もアニメ的だと思います。貧乳好きさん御用達のフィギュアとして有名(?)で、ストーンとした胸はとても潔いです。夕方の帰路、話しながら歩いているイメージでしょうか。それにしても、改めて以前のレビューをみると、は、はずかしい!w

関連記事

tag : 大神涼子,,アルター,乙山法純,オオカミさんと七人の仲間たち,撮影練習,

2013-07-27 : フィギュア撮影 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

>以前のレビュー
誰しも通る道ですよ。
僕も最初はあんな感じでした。
2013-07-28 00:22 : Garm URL : 編集
>Garmさん
なんでも同じですよね。
以前の写真を見ると、上達が実感できて嬉しいものです。
でも、今の写真も同じように思うんでしょうねw
Garmさんの以前の写真、見てみたいな~(チラッ
2013-07-28 10:46 : plum URL : 編集
技術向上は常にあります。
今こうしてPlumさんに色々とご説明しながら自分も上手くなって
いるのが分かります。
経験の積み重ねですね。
他の人の上手い写真を見るのも効果がありますよ。
どうやって撮っているんだろう?とか。

昔の写真は情けないのでお見せできませんw
2013-07-28 11:14 : Garm URL : 編集
>Garmさん
上手い写真を見ても、少し前までは上手いな~だけだったんですよ。
というのも、どう撮影しているのかさっぱりイメージできなかったからw
でも色々と教わったり撮影を重ねているうちに、少しイメージできるようになってきました。

昔の写真は、またいつかということで!w
2013-07-28 12:44 : plum URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

Plum

Author:Plum
■撮影機材
D750
Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D
AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
RX100
NISSIN i40

Link

twitter

Review List