相互RSS


-------- : スポンサー広告 :

山下しゅんやさんの春麗




今になって春麗!しかも山下しゅんやデザインとは買うしかありません。そに子も予定されているし、山下しゅんやデザインのフィギュアもまだまだ出ますね。嬉しい限りです。

そしてちょっとだけ練習ショット。
DSC_0631.jpg
平日は時間がなさすぎる!ピントが合ってませんね。慌てて撮影するとこんなものですwやっぱり週末にじっくり撮影しよ~。
関連記事

tag : 山下しゅんや,コトブキヤ,春麗,

2013-07-03 : フィギュア雑記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おお~山下しゅんやの春麗が出るんですね。
これはいい原型になってくれると良いですねぇ。
これはデコマス次第では予約する事になりそうですw
2013-07-04 23:08 : うぃん URL : 編集
>うぃんさん
今頃春麗!?って思いましたが、山下しゅんやデザインのフィギュアって
まだまだ沢山でるんですね。
綾波レイver2が欲しいのですが、再販も不可能なので厳しいです。
2013-07-04 23:17 : plum URL : 編集
>plumさん
春麗のフィギュアは昔はいくつか出ていたようですが、技術的にも今のフィギュア
より完成度が低かったので決定版が無いように思います。
今回は山下しゅんやデザインという事もあり期待大ですね(^^)

綾波レイVer2はもうヤマト自体が潰れた事もあり、アルカディアで再販って事は
まずないでしょうね(^^;
(一応、別会社って事になってるみたいですから・・・)
もう中古市場で狙うしかないと思います。

エヴァのフィギュアは多数出てますが、原作とは程遠い造形ですが個人的にはヤマト
の綾波レイVer2と惣流アスカラングレーが決定版ですw
2013-07-05 00:47 : うぃん URL : 編集
>うぃんさん
エヴァのキャラ自体は特に好きでもないのですが、山下しゅんやの
レイとアスカは別です。
もう元キャラとは別物といってもいいですが、原型師(吉沢正光さん)が
好きなので、そのうち入手したいと思っていますけど、お安くないんですよねー。
2013-07-05 22:39 : plum URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

Plum

Author:Plum
■撮影機材
D750
Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D
AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
RX100
NISSIN i40

Link

twitter

Review List

