相互RSS


-------- : スポンサー広告 :

#21 エル・カザド ナディ(2008アルター)

ナディ
エル・カザドという美少女ガンアクションアニメのキャラクター。参考までに少し動画を見てみたけれど、OPの時点でつまらなそう・・・。と思っていたら、音楽が梶浦由記さんだったので1話だけ見てみた。でも、5分もたなかった。それにしてもアニメとフィギュアは別人ですね。アニメは子供のようなキャラデザですが、フィギュアはキリッとした眉で大人びた表情をしています。
発売が2008年と少し前のフィギュアですが、大胆なポーズ(エロじゃないよ?)が気に入って購入しました。

20130615nadie51.jpg
箱に入った状態では、マントを付けています。なびくマントから伸びる、スラリとした手足が素敵。

20130615nadie52.jpg
躍動感溢れるポーズですね。

20130615nadie53.jpg

20130615nadie50.jpg
特徴的な髪型。毛先がドリルのようになっています。俺のドリルはt(略

ナディ
チラッ

ナディ
チラッ。この角度で見られると惚れてしまいそう。

ナディ
キリッとした表情。見る角度を選ばない造形です。

ナディ
敢えて苦言を呈せば、取ってつけたようなアホ毛。個人的にはアホ毛って、あまり好きじゃないんです。唯一認めるのは、トップをねらえ2!のバスターマシン7号ノノのみ。

ナディ
やっぱりドォゥリィィルです。

ナディ
マントは外せます。柔らかい素材なので、着脱は簡単。破損の心配もなさそうです。

マントに覆われていたボディが露に!(服着てます)
ナディ

ナディ

ナディ

ナディ
髪型が特徴あるので、後ろから見ても絵になります。

ナディ

ナディ

ナディ
脇フェチさん!こっちですよ!

ナディ

ナディ

ナディ
銃は取り外すこともできます。

ナディ

ナディ
フィギュアってどうしても巨乳が多いせいか、この位だと控え目に見えてしまいますよね。でも、この位が大好きです!

ナディ

ナディ
ホルスターは造形、塗装ともキッチリ造り込まれています。このあたり、さすがアルターだなぁと思います。

ナディ

ナディ
ホットパンツで健康的だなんていいません。絶対、ヘタな下着よりエロイと思うんだ。

ナディ
ブーツはシンプルではありますが、塗装はやはり丁寧です。また、台座とは2本の金属で結合しています。結構安定感があると思うので、夏場の心配は必要なさそうです。

ナディ

ナディ

ナディ

ナディ

ナディ

ナディ

ナディ

ナディ
この角度だと、ちょっとアスカっぽい。

ナディ

ナディ

ナディ

ナディ

ナディ

ナディ

ナディ

ナディ

ホットパンツ最高!エル・カザド ナディのレビューでした。
こういうカッコイイ動きのフィギュアっていいですね。個人的には、マントもポイント高かったです。風になびくマントとかマフラーって大好きです。同じようなポーズのフィギュアにCANAANがあるのですが、あちらも気になりますね。

実は撮影後にちょっとばかり悲劇がありまして・・・。初めてフィギュアを落としてしまいました!ウエェェェン><幸いにも、毛先の塗装がちょっと剥がれただけだったので、折れなかっただけ良かったと思いましょう。

関連記事

tag : アルター,エル・カザド,ナディ,高橋剛,

2013-06-15 : フィギュアレビュー : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こりゃカッコイイね!
この時期は、なのは厨でしたのでその関連しか買ってませんでしたw
アルター2008年を見返してみると
黒のフランコ、 趙雲 子龍、そしてナディ 買い逃してるの多いすわ。
2013-06-16 17:26 : りょふ URL : 編集
>りょふさん
マント付けてるのも外してるのもカッコ良くて、どっちにしようか悩みます。
黒のフランコってなんだろう?と思ったら、続・殺戮のジャンゴのシリーズですか!
このシリーズ凄く気になってるんですが、今ではちょっと高めなんですよね。
悩みの種が増えましたw
2013-06-16 18:17 : plum URL : 編集
やはりアルター。2008年製とはいえデキが良さそうですね。
続・殺戮のジャンゴは自分も欲しいと思っていたフィギュアです!
でも中古相場が割と高くて新作の方で手一杯で買えてません(^^;

plumさんの購入されているフィギュアを見ると、自分の趣向と割と似てるように感じます・・・。
自分は最近はちょっと見境なく買ってますけどね。。。(^^;
2013-06-20 23:02 : うぃん URL : 編集
>うぃんさん
気が付くと、アルターばかり増えてます。
技術は進歩しているはずなのに、古さを感じないのはさすがアルターですね。
しかも、アルターは新作も結構安いから不思議です。
いや、感覚がずれてるな。”高くない”ですよね!w

自分もちょっと油断するとポンポン買ってしまいそうになるので、
なんとかふんばって我慢していますw
2013-06-20 23:33 : plum URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

Plum

Author:Plum
■撮影機材
D750
Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D
AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
RX100
NISSIN i40

Link

twitter

Review List

