相互RSS


-------- : スポンサー広告 :

君は18禁フィギュアのレビューをする勇気があるか?

吉井結花

ムリムリムリ!無理ですwごめんなさい(><;
いやもう何ていうか、それって超えちゃあいけない一線のような気がする。買った時点で終わってるでしょって?バカ言わないでください。こうしてみると普通の美少女系フィギュアでしょ?アイプリントの出来はいいと思うし、顔も可愛いと思います。ただ、ほら。マフラーに水着らしき紐というのが、あまりに不自然・・・。

いつか吹っ切れたときにレビューします。本日はこれまで!

吉井結花

と思ったけれど、モザイクありで1枚だけ。

顔の出来と、ポーズはいいと思う。けれど、造形は正直あまりよろしくない。上の画像ですごく分かるんだけれど、分割線が結構目立つんだよね。ボディにこの分割線はいただけない。結構あちらこちらに見受けられます。それに、おへその上とか、胸の下のよじれた肉の造形が、彫刻刀で彫ったようなハッキリした線です。なんだろう。漫画で書く筋肉の線をそのままフィギュアにしたような感じ。

普通のフィギュアを買おう。うん。

関連記事

tag : 吉井結花,オーキッドシード,石山智,

2013-05-27 : フィギュア雑記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

キャストオフフィギュアだけど、見せないギリギリの撮り方とかどうですかね。
雑誌のBOMBみたいなw
2013-05-28 01:52 : りょふ URL : 編集
むしろOPPAIだけクローズアップしてもいいのよ?
バストアップ写真って言うじゃない(確信犯
2013-05-28 05:30 : DUM URL : 編集
>りょふさん
BOMBって昔そんな名前のちっちゃいグラビア誌があったな・・・懐かしい。
と思ってぐぐってみたら、今もあるんだ!しかも学研の雑誌とは知らなかったw
”見せないギリギリの撮影”いただきました。今度やってみる。

>DUMさん
そうか、バストアップ写真なら平気だね!(何か違う
それも今度やってみ・・・
2013-05-28 21:54 : plum URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

Plum

Author:Plum
■撮影機材
D750
Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D
AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
RX100
NISSIN i40

Link

twitter

Review List

