相互RSS


-------- : スポンサー広告 :

メガホビEXPO2013 SPRINGの情報で気になるモノ

画像はtwitterよりお借りします。



加藤茉莉香きた!しかも「あきまんデザインワークス」の表紙をイメージしたポーズ!これは個人的にやばいです。モーパイはフィギュア化に全く恵まれていないので、すごく嬉しい。Hobby Japan限定販売で、AMAKUNIブランド。知らなかったけれど、「七つの大罪レヴィアタン」のブランドなので期待できそうです。気になるのは、あきまんデザインがベースなのかどうか。あきまんデザインなら迷わず買うけれど、頭身を見る限りアニメデザインに見えます。近日受注開始とのことですので、彩色されたものをみて考えます。

ちなみにこちらが元絵。あきまんデザインだと頭身が高いのです。
akiman_01.jpg



もうひとつ気になるのは、アルターのセイバーオルタ。2013年10月発売予定。これは買おう。

2013/6/9追記
WHITE GARAGEさんでメガホビの記事があったのですが、加藤茉莉香を元絵と同じ構図で撮影されていました。これは嬉しいなぁ。ますます期待が高まります!
http://sharpshooter.rgr.jp/2013/06/expo2013-spring.html#extended
関連記事

tag : 加藤茉莉香,あきまん,モーレツ宇宙海賊,セイバーオルタ,

2013-05-26 : フィギュア雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

私もこの水着オルタは買いますね。
ビーチクで同じようなのが出てましたけど1/10はよく出来ていても
あまり買いたくないので。(造形がどうしても甘い部分があるので)
2013-05-26 12:28 : DUM URL : 編集
>DUMさん
ピ、ピーチク!?あ、ビーチクイーンでビーチクなんですね・・・。

たしかほぼ同じポーズでしたよね。元絵があるのかな?
あれもいいなとは思っていたんですが、自分は造形や塗装で選別する方なので、
たぶん買ってもすぐ飽きると思って、スルーしたんです。
その点アルター製は、画像見る限り期待して良さそうですね。
2013-05-26 13:08 : plum URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

Plum

Author:Plum
■撮影機材
D750
Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D
AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
RX100
NISSIN i40

Link

twitter

Review List

