相互RSS

カメラの充電を忘れずに

DSC_1657.jpg

連休明け初日位は、早く退社したいものです。という訳で、撮影でもしようかと思いながら残業せずに帰宅。
撮影するフィギュアは、グッドスマイルカンパニーの両義式さんです。これ、再販版らしいのですが、Amazonでは長いこと50%オフで販売されていますよね。気になってはいたのですが、空の境界のDVDを見たらポチらずにはいられませんでした!着物のフィギュアってのも、いいものですね~。露出なんてほとんどないにも係わらず、襟元に色気を感じてしまいます。これは、最終章の着物だと思うのですが、式ではなく両儀式なのでしょうか?

よーし!と意気込んで、照明をセットし、ホワイトバランスをあわせて、一枚パシャ!二枚目をパ・・・あれ?シャッターが切れない。
・・・カメラの電池が切れてやがるー!

画像の一枚で本日の撮影は終了。お疲れさまでした。式さん美しいね。
関連記事

tag : 両儀式,,グッドスマイルカンパニー,TYPE-MOON,空の境界,

2013-05-06 : フィギュア雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

Plum

Author:Plum
■撮影機材
D750
Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D
AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
RX100
NISSIN i40

Link

twitter

Review List