相互RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

森雪にみたフィギュアの予約

ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 森雪 (艦内服Ver.)

今日はメガハウスの森雪が発売されましたね。結城信輝さんのキャラデザは、ロードス島戦記OVAから大好きで、「おおっ予約するか!?」と思ったときには既に遅く、正に転売屋天国でした。サンプル画像を見る限り、ポーズがなかなか好みで、予約できなかったことが残念だったのですが・・・。今日あちこちでアップされた画像をみると、決してクオリティが高いとは言えないようです。駿河屋の買取価格が2,000円とすごく安いけれど、投売りされないかなぁ、と甘い妄想を持ちつつ、再販を待ちますか!

さて、今まで予約でフィギュアを買ったことがないのだけれど、届くまでモノが分からないってのは、コワイものですね。実は昨夜、初めて予約をしてしまったのですよ。なんか、twitterの予約再開botの情報を見て、Amazonでポチしてみました。キャンセル料が発生しないAmazonでは、キャンセルを狙って買うことができるんですね。なんと言うか、また新たに知らない世界を垣間見た感じです。

さてさて、初の予約は吉とでるか、凶とでるか!
関連記事

tag : 森雪,

2013-04-29 : フィギュア雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

Plum

Author:Plum
■撮影機材
D750
Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D
AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
RX100
NISSIN i40

Link

twitter

Review List

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。