相互RSS


-------- : スポンサー広告 :

メイドセイバーさんがやってきた

saber_01.jpg

Fate/Stay Night、Fate/ZEROのアニメは見たけれど、フィギュアは興味ないなぁ。ましてや、なんでセイバーがメイドさんの格好してるんだよw

なんて思っていた頃もありました。

さて、”Fate/hollow ataraxia セイバー メイドver.R”が届きました・・・。いや、ショップで見て出来がいいのは知っていたし、すごく売れたのも知ってたんです。でも何ていうか、自分の中ではメイドセイバーを買ったら、深みに入っていきそうな気がしていて、避けてたんですよね。でも最近、自分の本当に欲しいフィギュアの傾向があるのが分かってきたのですよ。好きなキャラよりも、造形とポーズが重要らしい。で、そうなるとさ、やっぱりメイドセイバーの造形って凄くて、レビューサイトを見ていたら、我慢できなくなってしまったと言うわけです。

プレミア付いてるイメージがあったのだけれど、意外にも新品でも6,000円強でした。高いのはオルターのメイドVer.のようですね。こうなると、オルターも欲しくなるところですが、ひとまずは思いとどまりまった。いつまで、思いとどまれるか・・・w

saber_02.jpg

それでまぁ開封してみた訳ですが、想像以上のクオリティでした。こいつぁ、やばい・・・。

関連記事

tag : セイバー,メイド,Fate,アルター,倉本育馬,

2013-04-24 : フィギュア雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

Plum

Author:Plum
■撮影機材
D750
Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D
AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
RX100
NISSIN i40

Link

twitter

Review List

