相互RSS


-------- : スポンサー広告 :

P3劇場版公開の前に


さて、劇場版の公開(2013年秋)も公開されたペルソナ3ですが、これに先駆けてフィギュアも出始めていますね。ペルソナ3というより、正しくはP4Uのフィギュアでしょうか。数ヶ月前にペルソナ3にハマったニワカの自分ですが、欲しいフィギュアを逃さないためにも、備忘録を残しておきましょう。

タイトー  ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ
・アイギス(購入済み)

aiges_01.jpg

iPhone写真ですみませんが、出来はかなりいいと思います。特に顔。P3とはちょっと違いますが、P4Uのアイギスは忠実に再現できています。これは今後の商品も期待できます!

・エリザベス
楽天やYahoo!ショッピングでは予約が始まっています。Twitterで原型の画像があがっていて、それを見る限り期待してしまいます。9月発売ですが予約しておこう。

ヴェルテクス(知りません・・・)
・桐条美鶴
毛皮をまとったゴージャス美鶴さん。同じく画像検索で原型は見ることができます。いいんだけれど、12,000円はないな~。

キューズQ(こちらも知りません・・・)
・ペルソナ3ポータブル アイギス制服版
こちらは既に発売されています。出来がどうこうよりも、あまりに動きがないので、イマイチ買う気がおきません。しかしアイギスをキャストオフって、ある意味マニアックですな。



・P4U エリザベス
これは期待せざるを得ないでしょう!アルター版が40,000円↑とか超プレミア商品であるいま、これに期待するしかありません。ちなみにこの画像を元にしたフィギュアです。あぁ・・・タナトスとセットで欲しい。
 エリザベス_R

気になったのはこんなところです。一番の期待は、エリザベスの2商品!やはりスケールフィギュアでいいモノが出て欲しい。映画化に合わせてアルターエリザベスの再販こないでしょうか。
壽屋の美鶴先輩もいいんだよね。でも、VIPフィギュアスレ@wikiによると、傾く危険度A(マックスファクトリーのイグニスと同じ!)になっていたので、余程安くない限りやめておこう。だって、確実に傾くじゃないか!
あとは、男キャラ。現時点で男キャラのフィギュアはひとつも持ってなくて、欲しいモノもありませんが、P3だけは別。キタロー(主人公)、テッテレー(順平)、肉彦(真田)、ガキ先輩(新垣)なら欲しい!そして、女性キャラで最も恵まれていない子、ゆかりっちにも愛の手を。
関連記事

tag : フィギュア,ペルソナ3,タイトー,キューズQ,

2013-04-14 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

Plum

Author:Plum
■撮影機材
D750
Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D
AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
RX100
NISSIN i40

Link

twitter

Review List

