相互RSS

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

これが、傾くフィギュアか!

2013041101.jpg

中古で買ったフィギュアが届きました。ひとつは、塵骸魔京イグニス(マックスファクトリー)
ポーズと顔が気に入って探していたところ、オークションで安く変えました。ところがっ!手に取ったときから「何かヘンだな・・・」と思い、ネットでレビューサイトを見たところ、明らかに傾いています。傾きについて明記されていなかったのでクレームをつけようかとも考えましたが、よくよく調べてみると、傾くので有名なフィギュアだというのが分かりました。そんな訳で、クレームつけるのはやめました。でも、傾き対策として足がABSで製作されているらしいのに、傾くのが有名なフィギュアって・・・。ひとまずは、台座の前方に何か噛ませておいて、週末にでもお湯ポチャしてみます。

2013041102.jpg

もうひとつは、「カーニバル・ファンタズム プレミアムフィギュア ファンタズムーン(セガ)」
ねんどろいどぷちでファンタズムーンが出たのを切欠に、まさかこっちを買ってしまうとは・・・。でもこれ、プライズにしてはなかなか良さそうです。

しかし、いいかげん置き場所が厳しくなってきたよ!

 

関連記事

tag : ファンタズムーン,イグニス,マックスファクトリー,セガ,

2013-04-11 : フィギュア雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

Plum

Author:Plum
■撮影機材
D750
Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D
AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
RX100
NISSIN i40

Link

twitter

Review List

