相互RSS

#8 劇場版 天元突破グレンラガン EXフィギュア ヨーコ(セガ)

2013041008.jpg

劇場版天元突破グレンラガン エクストラフィギュア ヨーコ(セガ)
ヨーコって、個人的にはコレ!といったフィギュアがないんです。Giftやアルター、壽屋、和風堂玩具店とか確かにいいのだけれど、プレミアついてたり、顔がイメージと違ったりして、触手が伸びないのですよね。そんなときに見かけた、600円のプライズフィギュア。安っぽいけれど、よくヨーコを表現できると思います。

2013041006.jpg

スタイルは、アニメのデザインを忠実に再現していると思います。

2013041007.jpg

衣装やベルト、ブーツなんかの小物も良く出来ています。

2013041009.jpg

ヨーコの象徴ともいえる衣装。季節に関係なくこの服装です。寒そうだけれど燃えていんですね!

2013041010.jpg

2013041003.jpg

2013041001.jpg

ヨーコといえば!の下チチに光を当ててみました。

プライズなので安っぽいのは間違いありません。でも、顔も悪くないし、なによりバランスの良さは評価できると思います。

関連記事

tag : 天元突破グレンラガン,ヨーコ,セガ,

2013-04-10 : フィギュアレビュー : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
600円でこの肉体表現は凄いなぁ
2015-04-08 17:08 : emanon URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

Plum

Author:Plum
■撮影機材
D750
Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D
AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
RX100
NISSIN i40

Link

twitter

Review List