相互RSS


-------- : スポンサー広告 :

ねんどろいどぷちでアルクさんを狙うの巻

2013040701.jpg

トレーディングフィギュアって言うのかな?を初めて箱の状態で買ってみました。500円弱なんだけれど、開封済みで好きなのを選ぶと690円。どっちにしようかちょっと迷ったけれど、開封済みがガラスケースの中で、店員さんにガラスを開けてもらうのがはばかれたので、箱を買うことに。

2013040702.jpg

どれが出ても不満はないかな~なんて思いながらも、狙うはこれだ。アルク!(真ん中の変身ポーズみたいなやつ)出ろ出ろでろでろ~~~・・・

2013040703.jpg

出たアルク!だけど違うアルクw
アルクの魔法少女ヴァージョン”ファンタズムーン”じゃないですか!でも、まぁ、願ったとおりアルクか・・・。運がいいのか悪いのか、この中途半端さが自分らしい。それにしても、白・青・金のトリコロールとか、絵に描いたような魔法少女。Chaos;Headでオタクの主人公の嫁がこんなコスチュームだった気がする。しかし、こりゃまさに萌えキャラですね。やばい。こんなの部屋においていいのだろうか、なんてちょっと冷静になってしまいました。

これって確かプライズやスケールフィギュアもあるよね。どんなのだっけ。

■ カーニバル・ファンタズム プレミアムフィギュア ファンタズムーン(セガ)
カーニバル・ファンタズム プレミアムフィギュア ファンタズムーン Carnival Phantasm プライズ セガ

■ 白き月姫 ファンタズムーンエクリプス(オーキッドシート)
白き月姫 ファンタズムーンエクリプス (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

プライズは1,000円以下。オーキッドシートのも安そう。へ~なかなかいいんじゃないの?

・・・落ち着こう。

関連記事

tag : 月姫,グッドスマイルカンパニー,ねんどろいどぷち,TYPE-MOON,

2013-04-07 : フィギュアレビュー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

Plum

Author:Plum
■撮影機材
D750
Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D
AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
RX100
NISSIN i40

Link

twitter

Review List

