相互RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

#7 ストリートファイターZERO3 キャミィ ブルー(2007 海洋堂)

Cammy_02.jpg

1/6サイズで260mmと結構大きいです。このサイズだと、やはり迫力がありますね。ストⅡといえばよく友達と徹夜で対戦していたものです。ZEROはほとんどやったことがないのですが、どこで見たのか迫力ある造形に惹かれて中古を買ってしまいました。”買ってしまった”と言ってしまうところに、フィギュアが増えていっていることに対する不安が現れていますね・・・。
まぁ気を取り直してレビューしてみましょう!

Cammy_06.jpg

超ハイレグのレオタードにロングブーツ、そしてゴツイガントレットを装着。小さめの胸に、ドーンとしてる腰まわりが迫力あります。

Cammy_04.jpg

長い三つ編みは、もう少し動きがあっても良かったかな。

Cammy_03.jpg

そしてこのフィギュアの魅力は、何と言っても後姿!お尻から太腿にかけての質感が素晴らしい。なお、両足で立っているように見えますが、台座との結合は右足のみで、左足はほぼ浮いている状態です。

Cammy_07.jpg

バストアップ。頭に分割線がありますが、私には気にならないレベルです。

Cammy_08.jpg

腰まわりと対照的な小さなバスト。でもこれが、全体のバランスを良くしているのだと思います。

Cammy_11.jpg

ちょっとアオリ気味に撮影。筋肉質なボディだと、陰影によって迫力が増しますね。

Cammy_10.jpg

そしてバックから。

Cammy_14.jpg

手持ちで近接。指の造形もかなりいいと思います。

Cammy_13.jpg

手だけにゴツイ装備、というのもいいですね。

Cammy_15.jpg

最後は、やはりお尻画像で!

Cammy_12.jpg

海洋堂キャミィのレビューでした。5年以上前のフィギュアを今更買ったのですが、造形の良さにかなり満足しています。レオタードの部分の塗装が雑だったり、肌に若干の分割線が見えるところもありますが、私は大して気になりませんでした。単にボンッボンッではない、迫力あるプロポーションがとても魅力的なキャミィさんでした。


関連記事

tag : 海洋堂,ストリートファイターⅡ,キャミィ,吉沢光正,

2013-04-06 : フィギュアレビュー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

Plum

Author:Plum
■撮影機材
D750
Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D
AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
RX100
NISSIN i40

Link

twitter

Review List

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。