相互RSS

#6 新世紀エヴァンゲリオン EX スウィートウィッチーズフィギュア feat.okama(セガ)

okamaasuka_03.jpg

新世紀エヴァンゲリオン EXスウィートウィッチーズフィギュア feat.okama
「トップをねらえ!2」で大好きなokamaさんデザインのエヴァアスカ。もうここまでくると別キャラのようでもありますが、エヴァに興味が無くてokamaさんの絵が好きな私は大歓迎!トップをねらえ!2のEDが好きなんですよね~。さてそんなフィギュアが700円で売っていたので、思わず買ってしまいました。

okamaasuka_01.jpg

okamaasuka_02.jpg

okamaasuka_07.jpg

okamaasuka_04.jpg

okamaasuka_05.jpg

okamaasuka_06.jpg

塗装や造形は雑です。そりゃプライズだもん。けれど、それを補うokamaさんらしいデザインと、躍動感ある動き、凝った小物の可愛さ、などとても楽しめるフィギュアだと思います。

ところで、背景には水色のフェルトを使っているのですが、少しうるさい気がします。もっと明るい色のほうがよさそう。あと暗いような気がするけれど、スポットライト1個にアルミホイルのラフ版だけじゃ、明かりが足りないだろうか?



関連記事

tag : アスカ,okama,セガ,エヴァンゲリオン,

2013-04-01 : フィギュアレビュー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

Plum

Author:Plum
■撮影機材
D750
Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D
AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
RX100
NISSIN i40

Link

twitter

Review List