相互RSS

#3 オオカミさんと七人の仲間たち 大神涼子(2011 アルター)

ookami_14.jpg

アルターの大神涼子さん。写真の練習でたくさん撮影してみました。
顔つきはかなりいいと思います。どの角度からでもステキな表情。

ookami_13.jpg

正面。ぐふぅ・・・ピンボケです。

ookami_05.jpg

右後ろ。長い髪のボリューム感がいいですね。

ookami_04.jpg

右斜め前。これがペストポジションだと思う。

ookami_06.jpg

後方。生足がヤバイ。

ookami_07.jpg

ookami_09.jpg

腰には猫ナックルがしっかりついています。

ookami_10.jpg

まごうことなきペッタン。

ookami_08.jpg

こっちのはだけた足の方が色っぽい。

ookami_12.jpg

背景を変えて。こっちの方が髪のグラデーションがちゃんと写ってますね。

ookami_16.jpg

ookami_19.jpg

ookami_18.jpg

ookami_21.jpg


アルター大神涼子さんでした。
表情、髪のグラデーション、バランスのいいボディ、全体的に素晴らしい出来です。2011年販売なので新品ではありませんが、新品未開封品3,800円なら安かったと思います。ムチムチや露出度の高いフィギュアよりも、こういうのが好きですね。ペッタンでもセクシー、大神涼子さんでした。

関連記事

tag : 大神涼子,アルター,乙山法純,オオカミさんと七人の仲間たち,

2013-03-16 : フィギュアレビュー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

Plum

Author:Plum
■撮影機材
D750
Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D
AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
RX100
NISSIN i40

Link

twitter

Review List