相互RSS

#2 Fate/unlimited codes セイバー・リリィ(2011 Gift)

fate_03.jpg

いいなぁと思いながらも、何度と無く踏みとどまったGiftセイバー・リリィ。なんだろう。セイバー買っちゃったら終わり、みたいな気がしてさ・・・。その思いをぶち壊してくれたAmazonの50%OFF。とうとう買ってしまいましたよ。フェイトはアニメを見ただけで、ゲームはやってない。そのアニメもあんまり好きじゃなかったんだけどね。そんな訳で、早速撮影してみましたよ。

全身を三方向から。
fate_08.jpg
fate_10.jpg
fate_09.jpg

結構鎧ってやつが好きでね。ごついガントレットにブレストプレート。なのに背中はパックリ開いてるという、このギャップが良い。造形もかなり細かい。塗りのはみ出しも見当たらないし、クオリティはかなり高いと思う。後は風ではためくスカートが、躍動感出してるよね。

fate_02.jpg

セイバー・リリィ、レビューでした。今回は黒のフェルトを買ってきて、背景にしてみたけれど、やっぱり余計なものが無い背景はいいね。今度他の色も買ってみよう。あと、台座がミラーだと埃に注意ですね。
関連記事

tag : セイバー・リリィ,Gift,戸田聡,TYPE-MOON,セイバー,Fate,

2013-03-08 : フィギュアレビュー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

Plum

Author:Plum
■撮影機材
D750
Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D
AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
RX100
NISSIN i40

Link

twitter

Review List