相互RSS

シュラキ・トリニティ BOX-04 「ニーダ」

ニーダ_07 

シュラキ・トリニティ BOX-04 ニーダ(グッドスマイルカンパニー)
付属品は写真にあるものとの説明でしたが、届いてみたら交換パーツは全て揃っていて、ありがたかったです。唯一の欠品はドラマCDだけれど、興味ないから問題なし。と思っていたのだけれど、そこに罠があった。小冊子をパラパラ見て、山下しゅんやの絵もいいねぇなんて思っていたら、ドラマCDの声優さんの名前が。そこには、声優に興味がない自分にとって、数少ない好きな声優さんの名前が・・・千葉 紗子!ちくしょう!
まぁ肝心のフィギュアの方ですが、なかなか出来はいいと思います。顔の造形もプロポーション、ポージングも文句の付け所なし。ちょっと頬を染めてるところがいいな。美女に銃器の組み合わせってのは、なかなかそそるものがある。それにしても、写真ちゃんと撮れるようになりたいなぁ。ボケボケだもん。撮影ブース作ってみようかな。

ニーダ_06

実はこんなお姿にすることもできますが、そっと服を着せて置きました。なんて言うか、そこまで行っていないということにしておきたいから!冬だしね^^b

シュラキ・トリニティ BOX-04 「ニーダ」 (1/8スケールPVC塗装済完成品)
グッドスマイルカンパニー (2008-05-13)
売り上げランキング: 27,615

関連記事

tag : グッドスマイルカンパニー,山下しゅんや,ニーダ,

2013-02-24 : フィギュアレビュー : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

Plum

Author:Plum
■撮影機材
D750
Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D
AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
RX100
NISSIN i40

Link

twitter

Review List