相互RSS

新海誠「言の葉の庭」予告編



2012年12月に情報が出て以来心待ちにしていましたが、やっと予告編が公開されました。”新海監督が初めて取り組んだ「恋の物語」”とのことで、秒速5センチメートルは恋じゃないの?と思ったが、”恋”と”恋愛”は違うということのようです。PVを見て、新海誠さんの美しい背景が、更に美しくなっていることにビックリ。ふり続ける雨が、とても美しい。雨って好まれるものではないけれど、昔から僕は雨が好きなんですよ。あとは、声優が芸能人ではなく、入野自由さんと花澤香菜さんと分かりホッと一安心。最近の劇場作品は、芸能人が声優をやることが多くて、ウンザリしていましたから。
さて、切なそうな物語ではあるけれど、恐らく思春期の切なさを心地よく追体験する作品になりそうです。2013年のいつ公開化は明らかになっていませんが、多いに期待して待ちましょう。って5月31日公開って書いてあった!
関連記事

tag : 新海誠,アニメ,

2013-02-22 : アニメ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

Plum

Author:Plum
■撮影機材
D750
Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D
AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
RX100
NISSIN i40

Link

twitter

Review List