相互RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

ステラ女学院高等科C3部 鹿島そのら レビュー(2014SEGA)

Sonora Kashima-21

セガのプライズフィギュア、「ステラ女学院高等科C3部 鹿島そのら」のレビューです。

プライズの撮影・レビューをすることは、二度とないと思っていたのに...!

フィギュアを買い始めた当初は、多少プライズも買っていたのですが、僕のフィギュアの嗜好が造形・クオリティー重視になってきたこともあり、「もうプライズは買わない!」と決めていました。でも僕の嗜好は、他にもあるんですね。それはポーズ。クオリティが低くとも、おっ!と思うようなポーズのフィギュアには、心が揺れてしまいます。そんな訳で、約1年半振りに購入したのがこちら、鹿島そのらです。

では相変わらず原作を知りませんが、サクッとレビューしましょうか!

続きを読む

スポンサーサイト

tag : SEGA,プライズ,鹿島そのら,株式会社ピンポイント,ステラ女学院高等科C3部,しーきゅーぶ,

2014-09-21 : フィギュアレビュー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 黒咲芽亜 レビュー(2014MaxFactory)

Mea Kurosaki-56

2014年9月に発売された、マックスファクトリー「To LOVEる-とらぶる- ダークネス 黒咲芽亜」のレビューです。

欲しいフィギュアは僕の場合予約をして買うので、発売後に買うことってほとんどないのですが、アキバフォトグラフィさんのレビューを拝見して、余裕で即ポチしてしまいました...。なんたる販促レビューでしょう!
という訳で、ToLOVEるという健全なマンガを読んだことがない僕ですが、気合を入れて撮影しました!

続きを読む

tag : なかやまん,MaxFactory,ToLOVEる,黒咲芽亜,

2014-09-13 : フィギュアレビュー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

パルフォム アイギス レビュー(2014Phat!)

Parfom AEGIS-1

2014年9月にPhat!より発売された、「パルフォム アイギス」のレビューであります。

いかんいかん。ついアイギス口調になってしまいました。
さて、可動フィギュアといえば、グッドスマイルカンパニーのねんどろいどが有名ですが、最近ではコトブキヤのキーボッシュも元気いいですよね。そこに今回新たに参入したのが、Phat!のパルフォムシリーズです。ねんどろいどを持っていないような僕が、なぜデフォルメフィギュアを購入したかというと、この新フォーマットの売りである今までにないデフォルメです。Phat!のブログによると「Phat!と遠那かんし氏の血と汗と涙と萌えの結晶!」とのこと!僕の好きなアイギスということもあって、初めてデフォルメフィギュアをお迎えしたのであります...!

それでは、慣れないデフォルメフィギュア、そして可動フィギュアということで、四苦八苦しながら撮影した写真とともに、簡単にレビューしていきます。可動フィギュアの撮影って大変なんだね...。

続きを読む

tag : ペルソナ3,Phat!,遠那かんし,りゅんりゅん亭,アイギス,

2014-09-03 : フィギュアレビュー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

Profile

Plum

Author:Plum
■撮影機材
D750
Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D
AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
RX100
NISSIN i40

Link

twitter

Review List

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。