相互RSS

ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ レビュー(2014グッドスマイルカンパニー)

Sallya085

MaxFactoryにより製造、そしてグッドスマイルカンパニーより2014年3月に発売された、「ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ」のレビューです。
さて、ファイアーエムブレムといえば、「ファーイア~ァ~エーンブレム♪てーごわいっシュミレーション♪」というCMが何より印象に残っている世代の僕ですが、今回このレビューを書くにあたり、恥ずかしながら初めて知ったことがあります。僕はずっと、ファイアーエ”ン”ブレムだと思っていたのです・・・!ファイアーエムブレム紋章の謎をプレイしてから何年経っているのか。エムブレムって言い難いじゃない・・・。実は結構ショックだったりします。
さて、気を取り直してサーリャのレビューに行きましょうか。フィギュアを撮影をしていると、肉眼で見るのとは違う気付きがあることが、よくあります。今回のサーリャでは、元々お尻に惹かれて予約したフィギュアなのですが、撮影をしているうちに、お尻よりも違うところに魅力を感じた。そんなフィギュアです。

続きを読む

tag : MAXFACTORY,ファイアーエムブレム,シャイニングウィザード@沢近,グッドスマイルカンパニー,

2014-03-23 : フィギュアレビュー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

塵骸魔京イグニスで撮影練習

ignis03

そうそうフィギュアばかり買っていられないので、古いフィギュアで撮影練習してみました。モデルは2006年にMAXFACTORYより発売された、塵骸魔京イグニス。古いけれど、いいフィギュアです。(前のめりに傾きますが!)

続きを読む

tag : 塵骸魔京,イグニス,MAXFACTORY,

2014-01-11 : フィギュア雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

Profile

Plum

Author:Plum
■撮影機材
D750
Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D
AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
RX100
NISSIN i40

Link

twitter

Review List