相互RSS

粕川とテスタロッサ

IMG_0485.jpg

意味の分からないタイトルでゴメンナサイ!いやー空が青いです。こういう青い空って、そうそう見かけるものではないですよね。さて、予想最高気温38度の今日、海水浴に行こう!と福井県敦賀市を目指して出発。だがしかし、当然のことながら名神は大渋滞。それどころか、名神にたどり着くことすらできないっ!と言うわけで、目的地を変更して、岐阜県揖斐川町の粕川という所に行ってみました。

IMG_0495.jpg

初めて来たのだけれど、無料のキャンプ場なのにゴミはほとんどなく、水もキレイな所でした。川の水はベタベタしないし、気持ちいいね!たまに、ドボンッ!と深みにハマるから注意しないとだけどね。

その帰り道、横にフェラーリのテスタロッサが走ってたんです。僕はねぇ、テスタロッサを見ると頭の中でこの音楽が鳴っちゃうんですよ!

続きを読む

tag : アウトラン,テスタロッサ,粕川,

2013-08-11 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

Profile

Plum

Author:Plum
■撮影機材
D750
Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D
AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
RX100
NISSIN i40

Link

twitter

Review List